ちっちゃいもの日記-091015_103452~000~000.JPG


親子で参加しているサークルで昨日はハロウィンパーティハロウィンがありましたハート


娘ちゃんはキュアベリーの衣装でGOOD。


ええ!!びっくり娘ちゃんの左腕から覗いているのは、ママ友達のプリチーベイビー♪


マイメロウサ耳がなんともいえません…ena


というわけで(どういうわけだかひゃ~・・・



ちっちゃいもの日記-091016_001951.JPG


思わず彫っちゃったい♥akn♥


こちら↓3コのはんこは水曜日にお嫁入りしたはんこですリス(右向き2)


ちっちゃいもの日記-091016_002035.JPG


ちっちゃいもの日記-091016_002100.JPG


ちっちゃいもの日記-091016_002126.JPG


けっこう細かかったですわーん


普段から眼鏡っ娘笑な月桃なんですが、今回ばかりは乱視用眼鏡メガネの出動でしたあせる


もともと乱視なんですが、専用に作った眼鏡はあまりの度のキツさで普段かけるコトが出来ず…、めったなコトでは出動要請の出ない可愛そうな眼鏡なんです・・・。


リスリス全身バ~ジョンで、たて約2・5cm×よこ約2cmですDASH!




ネコイベントのお知らせですネコ


チャレンジショップ&講習会


10月21日(水)11:00~14:00


男女共同参画センター(JAビル3階)




月桃もハンドメイドママさん達と一緒に参加します♪


ぜひ、お越しくださいどーもっ


お待ちしていますはあと




ペタしてね