去年、hortensiaでアロマの講習を受けて以来、気に入って使っているえじゅ先生 蜜ろうクリームはち


自分では材料費がかかるかなと、えじゅ先生に作ってもらってますはあと



冬になると手がカサカサになって指先が角化して割れてくるのですっごい重宝してます!!



それに嬉しいのが、クリームつけたままで炊事が出来るコトGOOD。


他のハンドクリームだとヌルヌルしちゃうわーん


今回は、『保湿効果のある精油を教えてくださいどーもっとお願いしちゃったので。



ちっちゃいもの日記-091008_222846.JPG


お手紙付きですena


えじゅ先生、ありがとうございますきらきら


内容は、ヒ・ミ・ツはあとです。



ちっちゃいもの日記-091008_223005.JPG


3代目蜜ろうクリームの内容は、はちフランキンセンスはちティートリーはちリツェアクベバはちローズウッドという精油が入ってますはな


フワッと香る柑橘系の感じ…はな


自分で選んだ精油のハズなのに…汗


どの精油がその香りがするのか分からなくなってしまいました・


教えてくださいあせるえじゅ先生。




ペタしてね