最近は、


ちっちゃいもの日記-091003_120153.JPG


こんなのを編んでみたり、



ちっちゃいもの日記-091007_174720.JPG


色を変えてこんなのを編んでみたり音譜


なんてコトをしながら、注文はんこをやっつけてましたena



ちっちゃいもの日記-091006_112151~000.JPG

ちっちゃいもの日記-091006_112229~000.JPG

ちっちゃいもの日記-091006_112109~000.JPG

ちっちゃいもの日記-091006_112315.JPG


名前はんこと、鳥はんこロリキート




…じつをいいますと。


名前はんこはあまり好きではないんですひゃ~・・・

(嫌いでもないんですが。)


だって、髪型しか似てないんだもん。


下書きして、オーダー主さんに写メ送って、OKOKもらうまでが毎回かなりドキドキぐるぐるおめめでしてあせる


いつか、

『似てねーじゃんむかっ

っていう、お叱りメールが来るんではないかい゜∀゜;

…と、
ヒヤヒヤだったりするんです・


は~DASH!


今回もやさしいオーダー主様で良かった良かったわーん




ペタしてね