5月24日、5年前に入籍した日。

私的には特別お祝いする気もなく(笑)
金銭的に余裕ができたら外食でも行きたいなー、ぐらいに考えていました。なんせ、夫が入院したこともあり、今はカツカツで生活していて。

夫のお小遣いも一万円カット!そんな状態ですガーン


が、そんな少ないお小遣いから、



「ロールケーキしか買えなかったけど」と夫がプレゼントしてくれました。

「もう6年目に突入かぁ。早いなぁ。これからもよろしくお願いします。」と言ってくれました。

そんな優しい夫に私は、「うん。」とだけ答える。鬼ですよね滝汗


もともと、夫への愛情が薄れていく一方なのに、最近いろいろあったことで余計に夫に対して冷たくなってしまっています。


ダメな妻。
分かっているけど、気持ちがついていかない。

夫は、「子供がいたら夫婦の会話がないって周りではよく聞くけど、俺はそれは嫌やから。」と何度か言われました。

でも、無理ーーーってなってます。
もう少し、こども達が成長して自分にも生活にも余裕ができたら、夫に対してのこの嫌悪感もおさまるといいなぁ。





そして、先週末は近所の神社に御礼参り。



次男が産まれる前に安産祈願していた神社へ。お宮参りは、私の里帰り中に実家近くの神社で行ったので、自宅にもどったらきちんと挨拶しておきたくて。

家族の健康、もうこれが一番。
こども達が元気にスクスク育ちますように。
家族みんなが健康でいられますように。


御礼をしつつ、再度お願いしてきました!



今日は、義父(⬅問題の人(笑))が夜ご飯作ってくれるそうなので、楽させてもらいまーすラブ