明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



大人ニキビには年がら年中悩まされていますが。。。


/>



いつもの化粧水の前に塗るプレ化粧水。。

化粧水の前の化粧水なんて初体験ヽ(・∀・)ノ



使い心地ですが、気持ちいい♡


なんだか塗ったあとサラサラなんです!!

ベトつかず、つっぱらず触った瞬間サラサラ!自分の肌でサラサラを体験したことなんて皆無なんですけど!!

そのあとの化粧水も化粧水だけの時と全然違う!!

私はニキビのことも考えてハトムギ化粧水使ってるんですけど、化粧水だけだとやっぱ保湿的なとこで物足りなさを感じてたんだけど、これ塗ったあとだと全然オッケー!!化粧水の後の保湿いらない!!


ニキビには皮脂コントロールが本当に大事だけど、このオードメディカは本当にすごい!!

これは手放せないもののひとつになりましたヽ(*´∀`)ノ