8月18日(金)りえ⭐️まり&マスターズ 久々に正規メンバー揃うよー✨✨ | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です

皆さんこんにちは😊
お盆休みはいかがお過ごしですか?😊
猛暑が続いていますので体調には気をつけて
お過ごしくださいね😊

今週末✨8月18日(金)は
久々に正規メンバーが揃います😭✨✨
五反田ロッキーの
🌈りえ⭐️まり&マスターズ🌈ですっ✨
今回は何曲か新曲もありますので、
ぜひぜひぜひ
遊びに来てくださいねー✨✨
もちろんやっさんのかっけぇーギターも
炸裂ですわよっ😍

予定では衣装も

基本の🤣夏らしい🎇✨もので

皆さんをお出迎えしようと思ってますっ✨✨


8月18日(金)
五反田ロッキー
🌈りえ⭐️まり&マスターズ🌈
OPEN 18:00    START  19:00

来てね〜来てね〜来てね〜✨✨

あ。そして✨✨

先日久々に行われた、
東北3大祭りの1つ
仙台の七夕祭り🎋
初めて見たけど、さすが…✨✨
素晴らしかった😍

(超盛り上がってました✨✨)


(↑↑呪術廻戦✨ここで立ち止まる人多しっ🤣)


(↑↑これ、下から✨綺麗だった😍)


そしてつい最近✨
ケントスのキーボード
ジーナと女子会🥂



仙台での唯一の友達ジーナ😊✨
やっとゆっくりプライベート飲みができて
楽しかったやつ🤣


残り少ない夏☀️
皆さんもたくさん楽しんでね✨✨💕