爆笑そっくりものまね紅白歌合戦 | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です


こんにちは照れ


まず初めに。
先日の3月28日。
私のバースデー。

遅くなってしまいごめんなさい。
感謝していることがありすぎて
どうやって伝えてようえーんとウダウダしてたら
4月になってしまった…えーん
ごめん…えーん
ずっと考えていると来年になっちゃいそうだから
もうシンプルに伝えることにしました。

お祝いをして頂き本当にありがとうございました😊
やはりいくつになっても
「おめでとう」と言って頂くのは嬉しい…えーん

早くこの状況から平穏になったならば…
とにかくお祭り騒ぎして
みんなに恩返ししたいです‼️
てか絶対する‼️
本当にいつもありがとうおねがい



で。
唐突ですが…デレデレ💦

実は

私、フジテレビさんの
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦に
この度
出演させて頂くことになりましたちゅー

昨日はその収録日。
フジテレビ湾岸スタジオに行って参りましたニコニコ

初めてのものまね…💦
どんな感じになったかなー💦

放送は5月2日21時からニコニコ
お時間がありましたら観て下さい照れ
どうか笑ってやってくださいニヒヒニヒヒ

メイクしてもらって嬉しくて自撮りをしてみた件。ニヤニヤ
プロの技術は素晴らしい…



ありがとうございます💕



実はこの収録でこれまたうれしい事があったのだルンルンキラキラ


どんな事かは
今度また
みんなに会える時まで…ラブ



なんか面白い事を想像妄想していてくださいニヤニヤ


優秀な妄想者には…ニヒヒ


なんかあげよう…デレデレ笑笑