仙台ケントス BIG ELL次の日やっぱり石巻 | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です


楽しかった
13日の金曜日からの…照れ


12月15日…おねがい
仙台ケントスでビッーくビックビック
                      BIG ELLでしたキラキラキラキラ
  VO. シュン あんど  りえ
    G. 石井犬1(器用すぎる男)
    B. ビリーせいじアナゴ(アナゴ)
   Dr. こずえ師匠(尊敬してる)
  Key. オサムスキー(天才)
この日もたくさんたくさんたくさんのお客さんキラキラルンルン
仙台の地元の皆さん、はるばる遠方から駆けつけてくれたすべてのみなさんラブラブ
盛り上げてくれて本当にありがとうございますイエローハート
全力で楽しんでくれるみんなが神…ラブ
皆さんのおかげで私達もいつも全力ですイエローハーツ
いつも本当にありがとうございますラブ
この日はアナゴさん、こずえちゃんのバースデーも盛大にお祝いして頂きましたおねがい

あっ‼️こずえ師匠がぁあっっ技ありっ‼️
最高です、師匠…ちゅー
そしてこの日はお客さんにもお誕生日の方がたくさん
いらっしゃいましたので…ルンルン
ハッピーバースデー祭りグリーンハーツなんとも幸せな日キラキラ
そしてこの日またまた三明真実ことまさみっちー
   現る‼️キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラブルーハート
ザ・ピーナツも現る‼️流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ルンルン
(偶然おソロの衣装があったのよねぇデレデレ笑)
13日の金曜日に引き続きまさみっちーバースデー
                in 仙台キラキララブラブ
 
アナゴさん、こずえちゃん、まさみっちーキラキラ
そしてこの日出会えたバースデーの皆さんキラキラ
おめでとうございましたルンルンキラキラ

本当に楽しい夜キラキラ
皆さん本当にありがとう‼️
次回の仙台ケントスBIG ELLは
  1月12日(日)
          ですルンルンキラキラ
        ぜひぜひ遊びに来てくださいねおねがい

で翌日グラサン
当然いくよねラブ石ノ森漫画館音符
駅から15分もあればたどり着く道のりを…
こんなことや…
あんなこと…
ブラックに助けてもらった…ラブ
とかしながら1時間半くらいかけて…
到着‼️先生と握手おねがい
久々に一号とデートできた…ラブラブ

13日からの週末…おねがい
本当に楽しかったぁああああいいイエローハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツ



          ありがとう!!