初のお客様がいらしてくださいました!! | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・グルーデコ・リボン大人可愛いサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・グルーデコ・リボン大人可愛いサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんわー

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い習い事の

ミルフィーユですラブラブ 

 

今日は初めてのお客様。ニコニコ

男性の方がレッスンにいらしてくださいました。

お教室始めて依頼、初でした。ニコニコ

生徒さまの息子さまが結婚され、

結婚式用にウエルカムボードを

ご夫婦で作りにいらしてくださいましたドキドキ

 

 

転写紙の色を相談したりしている姿に

こちらまでハッピーな気持ちにさせて

いただきましたよ~ニコニコ

新婚さんいいですね~ラブラブ

幸せのおすそ分けをしていただきましたラブラブ

 

 
 
 
 
お二人で分担しながら、文字をカットして
いきましたラブラブ
 
 
 

 

 

初のポーセラーツでしたが、

とってもきれいにカット

してくださいましたよ~ニコニコ

 

キレイに文字もカットされていますねラブラブ

 

 
次回、周りに転写紙を貼っていきましょうね~ニコニコ
 
{480E4251-3260-4484-B3A9-8A2D044D1B62}

 

 

 

完成がとっても楽しみですねラブラブ
素敵なウエルカムボードができるよう
お手伝いさせてくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室