可愛いツイードミニバックチャーム☆ | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・グルーデコ・リボン大人可愛いサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・グルーデコ・リボン大人可愛いサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんにちは~ラブラブ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&彩色チャイナ
ペインティング&大人可愛い習い事の
ミルフィーユです。ラブラブ



今日は、29度なのに、いくらか
涼しく感じてしまいますね~

先程、ユーカリが丘に出来たイオンに
いってきたら、久しぶりにお子さんを
出産されてお休みされている生徒さまに
お会いできて、とっても嬉しかったです~ラブラブ
お元気そうで何よりです~ニコニコ
こうしてお会いできて、嬉しいですね。


さて、先日、ポーセラーツレッスンの後に、
mirukuさんから、ミニバックチャームを
教えていただきましたニコニコ

Petit lapin先生のツイードミニバックチャーム
レッスン

とっても可愛いミニバックチャームですラブラブ

mireさんとマーサさん、3人で
作りました~

マーサさんは、ゴールドで
mireさんと私はピンクで作りましたニコニコ



mireさんのバック、早速つけてみて、
撮影させてもらいましたニコニコ

バックにぴったりですね~ニコニコ


{A642B578-0AD6-4141-90E6-E96C126C0419}




あっという間に可愛いツイードミニバックが
完成しました~ニコニコ


mirukuさん、レッスンをありがとうラブラブ


明日も素敵な日になりますようにドキドキ





♡♡information♡♡



Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)


“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“





千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室