エルメス風ティシュボックス&本日のレッスン風景 | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・グルーデコ・リボン大人可愛いサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・グルーデコ・リボン大人可愛いサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんわ~ラブラブ


千葉県佐倉市、大人可愛いお稽古サロン
”ミルフィーユ”ですラブラブ



Tさまのエルメス風スクエアティシュボックスが

完成しました~ラブラブ



カッティングシートは、クレア先生

オーダーさせていただき、ティシュボックスに

合うように作っていただきました。


モダンで素敵なティシュボックスが

完成しましたね~ニコニコ


リビングに置くのが楽しみですね~













そして、本日のレッスン風景になります。



ラプリエのマーサ先生


彩色チャイナペインティングで

マイセン風花かごを作成中です。


とっても可愛い作品になりました。


完成しましたら、ご紹介させて

くださいね~ラブラブ





サロンドシュエットのAyako先生


ブラッシュアップレッスンにお越しくださいました。

コラレン風の作品を作成中です。ラブラブ

こちらの作品も仕上がりが楽しみですね~








レッスンにお越しいただき、

ありがとうございました~ニコニコ

また次回も楽しみにしていますラブラブ




今日もお読みいただき、ありがとう

ございました~ラブラブ












♡♡information♡♡

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“


千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室