バラが咲いてきました~☆ | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・グルーデコ・リボン大人可愛いサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・グルーデコ・リボン大人可愛いサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんわ~ラブラブ


千葉県佐倉市ポーセラーツ&
彩色チャイナペインティングの
ミルフィーユです。


今日も暑かったですね~
我が家のバラもようやく咲き始めました~ニコニコ

色々なところでバラが満開を
迎えましたね~ 


我が家のバラももっともっと咲いて欲しいのですが、
まだまだです。


そして、一番咲いて欲しいところは、
枯れてきてしまっているし・・・
ほんとバラって難しいですね~


でも、少しずつ育ってくれている
バラたちもいます~

お庭を彩ってくれていますニコニコ






一番日当たりがいいところに咲いている
”ジャスミン”

ここが一番育ちましたアップ




こちらのバラ、”ユキコ”っていう
名前なんですよ~(笑)
小さな可愛いお花です。




大輪は、年4回咲くので、
何回も楽しめますね~ラブラブ









あと少しだけ楽しめますね~


来年ますます育ってくれたら嬉しいなぁ。


バラの育て方。
また頑張りたいと思いますラブラブ


今日もお読みいただき、
ありがとうございました~ラブラブ


♡♡information♡♡



Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)


“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“





千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室