ポーセリン&グラスペインティング 戸田先生の作品展 | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんわ~ニコニコ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&彩色チャイナペインティング
サロンのミルフィーユです。


こちらでも雨が降ってきて、
冷たい雨になっています雨


私が手描きアメリカンのレッスンで
通っている戸田揖子先生の
東京での作品展が開催されますニコニコ

戸田先生は、本も何冊も出していたり、
ヴォーグ社などでも、研修をされている
素晴らしい先生なんですラブラブ

大阪と東京でお教室をされていて
この度、東京校の展示会が開催されますニコニコ



{821F5F41-A341-41C4-8D3F-3C676F445F7D:01}



会期:2015年12月2日(水) 11:00~19:00

           3日(木)  10:00~17:00



会場:京王プラザホテル4F(けやきの間)


東京都新宿区西新宿2-2-1

TEL:03-3344-0111


京王プラザのアクセス→☆☆☆




私は初日は、いる予定です。

3日は、夕方に行く予定です。



作品、只今作成中ですラブラブ

手描きは、初心者のような私で、

出展するレベルではないのですが・・・

精一杯頑張って仕上げたいと思いますグッド!



お教室に通っている先輩達は、

先生レベルの方ばかりなので、

戸田先生の作品はもちろんのこと、

素敵な作品がいっぱい出展されると

思います!!

(私の作品は、スルーしてくださいね(笑))


お近くにいらした際は、

是非お立ち寄りくださいね~ラブラブ


いらっしゃる際は、ご連絡いただければ、

そのお時間、なるべく会場にいるようにしますね~



お待ちしておりますニコニコ



{96E083AF-AFE2-49FA-9289-4EC798FD3187:01}