映画大好き | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

日々の出来事を覚書。

最近映画館で観た作品 ブログネタ:最近映画館で観た作品 参加中


最近見た映画は『名探偵コナン』です。

毎年、お友達と必ず行く映画なんです。

映画はもちろんですが、こうやってなかなか会えない友達と遊ぶってのがいいですよね音譜

今年は、レッドクリフなど抑えての1位だとこの間テレビで言ってました。

凄いですよねクラッカー



その数日前には『クローズゼロⅡ』も見に行ってきました。

前回のシリーズでは我母校が舞台になっており、懐かしい風景に興奮でした。

今回のは違う学校での撮影だったので、映画に集中して見てきましたニコニコ

男の世界って怖いですね…



他にも、『GOEMON』と『仮面ライダー』に行きたいのですが、

なかなか時間がなくてあせる

終わるまでに行けるかしら!?