シャイニング化粧品

シャイニングプラチナW
クレンジングジェル
シャイニングプラチナコラーゲンゲル

現品モニター当選しました~ドキドキ



モニプラ様
シャイニング化粧品様
ありがとうございますドキドキ



クレンジングジェル 200ml
3800円+税

コラーゲンゲル 125ml
4700円+
{F9831933-3530-49D4-9F8C-87427C3147CB:01}
透明のジェルです音譜
{92BE7C0E-C936-4B2C-B4A9-7BD1E628F021:01}
アイメイクをオフしてみます音譜
{DD5CBBE2-D81F-4F02-840B-ED3D84C00655:01}
ジェルの馴染みは良いです音譜
{E0F58799-68C5-4866-9735-A3436BD0D72F:01}
ウォータープルーフの化粧品は
使用していませんビックリマーク
{4C93E185-546E-4400-9C25-9F5130BDD6A6:01}
水を加えると泡立ちます音譜
{47E1B327-2B0B-45A2-98C6-F5058D8DE89A:01}
スッキリ落ちましたビックリマーク
マスカラはお湯で落とせるタイプですビックリマーク


洗い上がりはオイルよりはスッキリ
でも、つっぱる感じはありませんビックリマーク



ジェルに含まれる
美容成分のおかげですね~ドキドキ



オイルのベタつきが苦手な方
には良いと思いますドキドキ



朝洗顔の場合は
水を加えて泡だててから洗顔しますビックリマーク




ゲルはこんな感じですビックリマーク
{B265F3EA-1425-4C1B-9491-920D7A7B827E:01}
夜使用したのですが、
夜はより潤うために
2度塗りが良いそうですビックリマーク



若干物足りない感じもしますが
【お肌を薄着にしてあげて下さい】
との事ですビックリマーク



翌朝、乾燥した感じは無かったので
保湿されてるってことですよねドキドキ



簡単で時短になるので
まだ小さな子供がいる私には
ピッタリかも~音譜

しばらく使用して様子みたいですねビックリマーク


sh-c.jpファンサイト参加中>sh-c.jpファンサイト参加中