美肌と妊娠を目指す女性の為のサプリ、ザクロ・マカビューティーを摂って、もうすぐ一カ月になりますWハート

女性にとって嬉しい成分のザクロ・マカに加えて、プラセンタ・レスベラトロール・ローズヒップも高配合されているサプリ薔薇 品質に徹底的にこだわった安心・安全なサプリです心


2012-10-13-17-51-58_deco.jpg
 

季節の変わり目でもお肌の調子が良いですプー 風邪もひかないし、便通も良いし、今のところ体調良いです。あとは、最近つけている基礎体温も安定しているので、サプリ効果もあるのかなと思っていますマイメロ ハート

一日4粒で、ザクロエキス300㎎摂れます 音符


DCIM0374.JPG

 
もう少し続けて、いい効果が出てくると嬉しいですバラ 


妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中