小樽 タヒチアンダンス教室 hina-fetia がんばるでやんすww | タヒチアンダンス教室 hina fetia

タヒチアンダンス教室 hina fetia

2010年5月から北海道小樽市でスタートしたタヒチアンダンス教室hina fetia☆
小樽、余市、札幌でレッスン開催中です‼︎
子供から大人まで、年齢問わずにdanceの楽しさを伝えていきたいと思っています✨
表現する事の楽しさ、一緒に感じてみませんか?

こんばんはあ!!


木曜日は『北海道JAZZ2010in小樽』本番前の最終レッスンでした。


最終レッスンといっても


このあとまだ他のイベントがいくつかあり、


そのイベントで踊る新たな曲を練習した上で


リハーサル…という流れだったのです。


その新たな曲…「otea」なのですが、


これが…かっこいい!


かっこいい!!かっこいい!!!かっこいい!!!!!


のでございます。


今まで踊れるようになったoteaは大体1分くらいのものだったのですが


今回のoteaはなんと3分越え!


そして踊りの一つ一つが


キレがあって


魅せることができて


なおかつ…


せくしーーーーーーーーーーいやん



頑張るぞという気持ちが炎上中でございます。


みんな舞います!


hina☆fetia ~pensee~

気持ちはひとつですメラメラ


hina☆fetia ~pensee~

楽しくて、みんな笑顔笑顔うひひ



hina☆fetia ~pensee~



そしてそして


いよいよ明日は!!


『北海道JAZZ2010in小樽』


運河を横目に、hina-fetiaステージで舞いますよん。


出演は大体5時から6時の間です。


浅草橋でJAZZに酔いしれ


お酒に酔いしれ


そしてそして~hina-fetiaのタヒチアンダンスに酔いしれていただけるよう


精一杯舞わせていただきます。


がんばろーーーーーーーーーーー燃える