夢の国へ行った次の日、筋肉痛でしたガーン

そして、眠くて。。。

でも、楽しかったんだから、頑張らないとーという事で、朝ご飯とお弁当を(笑)


2日の朝ご飯↓
Sky Cafe
白5穀米ご飯、きのこたっぷりお味噌汁、しらす入りスクランブルエッグ、煮豆、サラダ


この日のお弁当は、前日に出た軽食をそのまま(笑)

なので、作ってません汗


3日の朝ご飯↓
Sky Cafe
食パン、ウィンナー、しらす入りスクランブルエッグ、サラダ、芽キャベツと椎茸のスープ


この日のお弁当…コンビニのおにぎりを。。。

また、作ってません(笑)


4日の朝ご飯↓
Sky Cafe
白5穀米ご飯、芽キャベツと椎茸のお味噌汁、大根サラダ、煮豆、しらす入りスクランブルエッグ、ゆず大根


ゆず大根、自分で作ってみました。

思ったのより、ちょっと違ったけど、手作りだからこんなもんかーって感じ。


そして、お弁当↓
Sky Cafe
手まり寿司、太巻き、鶏の空揚げ風、


下味をつけといたお肉に、軽く片栗粉をふって、オーブントースターで焼きました。

お寿司は、料理教室で作った物をそのまま(笑)


ご馳走サマでした。


昨日は、静岡でも雪が降りました雪

積もらなかったけど、雪だーって分かるくらい。

初雪です得意げ

滅多にふらない雪が降った日だから、寒すぎなのに、

交通整備させられました。

8年勤めていて、初めて命令されました。

それも、自己中な方にむかっ

帰るのに、通路に止まった車が邪魔だって言うから、ナンバー控えに外へ出てみたら。

車なんてないじゃん。

と言うより、駐車場だってあいてるし、普通にバックして出れますけどはてなマーク

どの車ですか?って聞いたら、あの人に動いてもらえだの、あっちへ行って出ろだの、

私は、何したいのかも分からず、他の車をぶつけたらまずいので、見てあげました。

結局、運転技術の問題で、私はただ使われただけむっ

体が冷え切って、仕事進まなかった。。。

他の方に謝ったら、謝らないで下さいって言われちゃったよ。

そして、私もその方に言っちゃった。


「私も、何がしたいのかが、実は分からないんです。」


二人で、呆れちゃいました。。。

また、電話がかかってきそう。

ホントに、困ったものです。