一昨日まで味が何も感じなく
苦味だけだったのが
昨日からは何もかもしょっぱいらしい

水も
自分の唾液さえもしょっぱいらしい
それに少しの辛さがとても辛く感じるみたい
そうだよね
他の味がしないんだから
余計に感じるよね

あと少しだよ(≧∇≦)

皮膚のつっぱり
喉のイガイガ
喉の異常な渇き
味覚異常

痛みがこなくて   私は嬉しい

放射線のあてる部分でこんなにも
違うんですね~^ - ^

知らない人から見たら
喉の12センチ程の傷さえもみえないし
色黒のせいで照射の火傷もわかりずらい

無事終わったら
あとは再発をさせない❗️と
2人で誓う

結婚式以来か?

体重の変化もありました
98キロの身体が
現在、90キロ

まだまだ痩せても良い感じ(‐^▽^‐)

ごめんね💦

でもいつまで味覚異常が続くのかな
夫婦の楽しみが         無い 

私ばかり食べてごめんね


連休のドライブ旅行   食べられないのかな
体力もつかな~
各県の美味しい物を
食べ尽くす旅行だったけど

観光だけに変更ですね

とにかく後4回
計30回
頑張りましたね^ - ^