旦那の友達 | ひむのブログ

旦那の友達

今日は旦那の友達がやって来るニコニコあせる

月に1~2回やって来る!中頃に1回一万円貸して~って。2回目はそれを返しに来るのパー

ご飯もうちで食べて行く。今日のリクエストはカレーライスナイフとフォーク

楽チンだから助かるアップアップ

この人とは旦那と付き合ってからだから16年になるかな~。

多分いい奴なんだと思う!私が旦那に浮気されて別居して落ち込んでる時に、
バイクで気晴らしに行くよ~って来てくれた事もあるから…ガーン 

けど、彼女が出来ないらしいパー
最近少し結婚も焦り気味。こればっかしは何ともしてあげられないもんねニコニコ

好い人見付けて結婚して、子供を連れて遊びに来る様になるのを楽しみにしてるんだけど…キラキラ

いつになる事やら。