天国言葉 地獄言葉  ~ Re-recording ~ | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

~ 天国言葉 地獄言葉 ~

「ツイてない」「最悪」「最低」「許せない」
「愚痴・文句」「悪口」「泣き言」「不平不満」
「恐れてる」「心配事」 Ah

地獄言葉は わたしや周りの人の心をズタズタに
地獄言葉は わたしたちの人生を悪くするよ

「ツイてる」「楽しい」「嬉しい」「許します」
「ありがとう」「幸せ」「愛してます」
「おめでとう」「ワクワクする」 Oh Yeah!

天国言葉は わたしや周りの人の心をポカポカに
天国言葉は わたしたちの人生を良くするよ

たくさん使おう天国言葉
口ぐせにしよう天国言葉

天国言葉は わたしや周りの人の心はポカポカに
天国言葉は わたしたちの人生を良くするよ

( メッセージ&作曲&歌:モトラ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日々の言葉の使い方で 人生は大きく変わってきます

気をつけたいのは地獄言葉です
愚痴や不平不満を繰り返す習慣は
相手や自分の悪いところ探しに徹してしまい
悪いもの(悪い出来事)を引き寄せるようになりやすく
人生をマイナスの方向に導きます

日々意識して使うべき言葉は 天国言葉です
嬉しい時 楽しい時 感謝する時に
天国言葉を使うのはもちろん
苦しい時 不安な時 ストレスな時こそ
「ありがとう」「ツイてる」「いいんだよ」
などの天国言葉を使うことで
人生はよくなっていきます
良いもの(良い出来事)を引き寄せやすくなります

ピンチな時に「ありがとう」「ツイてる」をつぶやき続けることで
その出来事はチャンスだと捉えることができるようになります

その深い意味を成功者や幸せな人生を歩んでいる方々は
知っているのです

ウソだと思われるかもしれませんが・・・
私は「面白い!」と思ったので 数年前から試してきました
どんなに苦しい・ストレスな状況でも
「ありがとう」や「ツイてる」をつぶやく実践をしてきました

その深い意味や効果がよ~くわかったので
このようにしつこく(笑)メッセージしています

否定感が 一旦癒され 浄化されて 肯定感に変わるんです

言葉のパワーを是非感じていただきたいです

どんな状況でも「ありがとう」や「ツイてる」をつぶやくだけ!
お金かかりません 0円です♪

やってみる価値 ものすごくありますよ(^_-)-☆

ありがとうございます(^人^)


モトラ応援メッセ直感SONG♪完成版(モトラYouTube動画) は
こちら


<シンガーソングライター モトラ> PAGEは
こちら

このブログの中で ひとつでもいいと思ったことがあれば
ブログランキングの 応援クリックをしていただけると嬉しいです

ひとりでも多くの方々の 笑顔に繋がりますよう 願っています
ありがとうございます

< ↓応援クリックはこちらです↓ よろしくお願いします☆ >


にほんブログ村


シンガーソングライター ブログランキングへ


たくさんの数あるブログの中から こちらに来てくださって 
本当にありがとうございます  

このブログを読んでいただいている みなさま全員に感謝します
ありがとうございます  

みなさんの人生が ますます良くなっていきますように・・・(^人^)