お友達 のおうちへ行ってきました

いつ行っても素敵なおうちです


たくさん写真撮らせていただきました音譜


ほとんどが友達の手作りの雑貨です




おざきんちのよめ-100626_1544~010001.jpg


庭にはハーブを植えています



おざきんちのよめ-100626_1544~020001.jpg


緑がいっぱい



おざきんちのよめ-100626_1543~030001.jpg


玄関インテリア

木工品は全部友達の手作り



おざきんちのよめ-100626_1543~02.jpg



おざきんちのよめ-100626_1541~020001.jpg


マスキングテープ置き



おざきんちのよめ-100626_1542~01.jpg


かわいいスタンプを置いています



おざきんちのよめ-100626_1541~010001.jpg


そして・・

我が家の末っ子ちゃん

お友達の家に着くなり真っ先に押し入れのなかへ

直行~にこダウン



おざきんちのよめ-100626_1415~010001.jpg


押入れの中が子供部屋になってるんです


おざきんちのよめ-100626_1416~010001.jpg


ほんといつ行っても素敵なおうちで

おうちの中のものすべてマジマジと眺めちゃいましたニコニコ


八月のフリマのディスプレー用にいくつか注文も

してきましたチョキいつもわがまま言ってほんま

すみません (^^ゞ



他にも友達が作った作品パチリしてきました


また後ほど~


ペタしてね