かなえソープ 【追記あり】 | Улыбка!Улыбка!Улыбка!!

Улыбка!Улыбка!Улыбка!!

若さにかまけていられなくなった。
「自分へのご褒美」がワカルようになった。
ニコニコ余裕のある大人を目指すアラサー女子のブログ

使っていた洗顔ソープがちょうど底をついたので、届いていた「かなえソープ」、やっと使ってみましたー。


大人の女性を目指そう~北海道の端っこから~

私、四角い石鹸って初めてーーー

ゴツゴツして手にうまく石鹸をこすり付けられない印象だったの。

でも、今はね、ネットがあるもんね。


大理石みたいな乳白の石鹸は、透明感もあって、素敵。

見た目にドキュンですわ。

でで、お風呂で夜の洗顔に使用ーーーw

ネットにごしごし・・・


ぎゃーーーーーー!!!!!!!!!!



っと、叫びたくなるくらいの大量の泡ができてしまった・・


ほんの4こすりくらいしかしてないのーーにーーー

全身洗えますわよってくらいの、もちもちキメ細かな泡ができてしまったわ。

デコルテもー首もーーー洗ってやりました。


それからは、ネット使用注意警報発令!

ネットに、多くても2こすりまで!と決めて泡立てております。

母も使ってるけど、減らないのー。少量で泡だってしまうからだね。




最近、洗顔時に気づいたのだけど、

泡の内側、脂大量発生ーーー!!な、小鼻を指先で擦ってみると、

キュキュ ってなるの。

これ、気持ちいい。

洗い上がりのお肌がつるりん、なのは、

もしかしてゴマージュ的な要素もあるの??

と、一人勝手に期待してまっす。


説明には、そういう要素はなかったけどーーー


ちなみに、きめ細かすぎて、メレンゲも真っ青(ってか、ここまでのメレンゲ作るの、かなり大変)な泡になるので、

もちろん、泡パックしましたよん。

顔が、1.5倍になるくらいの泡、のせまくりで、鼻の穴2つしか見えない状態 ・・・かなり間抜け^^;

しばし、置いて流すと、しっとりつるりーーーん、でした。

かなり気に入った固形石鹸。

本当は、お風呂におきっぱーや、ジムに持っていくー

って使いたいけど、固形って、色々と不便。

うまーーい方法ないかなーーー 模索中であります。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大人の女性を目指そう~北海道の端っこから~


わかりづらいかしら・・・

私の両手。

実はですね、左手だけ、かなえソープで洗ってみたのです。

某石鹸のCMに習いまして。


そしたら、左手だけ白くなったーーーー!!

びっくり。

あわわわ。色の違う腕でおでかけしましたわ。

というのも、母が「顔が白くなってる気がするのーーー」と言うので、確認のために、やってみたもの。

毎日お風呂で洗ってるのにねー

毛穴に詰まった汚れなんかが落ちてるのかなぁ・・・

たしかに、かなえさんを使い始めてから、角栓は溜まりづらくなったよーな・・・


全身洗いたーーーいっっww







Wellness Naviファンサイト応援中