感激!つるさら肌get ~ドクターケイUVベース | Улыбка!Улыбка!Улыбка!!

Улыбка!Улыбка!Улыбка!!

若さにかまけていられなくなった。
「自分へのご褒美」がワカルようになった。
ニコニコ余裕のある大人を目指すアラサー女子のブログ

先日、モニター当選していた、ドクターケイUVベース

これ、梨香ちゃんも愛用のベースなんだとか。梨香ちゃんのブログでも、しっかり紹介されてましたわー


これが、素晴らしくいい!!

あまり、下地って常用していないのだけど、これはもう手放せないわーー><

固めテクスチャーのクリームを、肌にのばすと、ふんわり包み込まれる感触

なのに、一塗りで、もうお肌がつるんと見えるの!

更にーさわり心地がさらさらーーー

この肌を求めてたのーー ファンデーション要らん!ってくらい、気持ちいい肌にー


更に、持ちがよすぎるっ

丸一日たっても、化粧崩れしてなかったーーー!(快挙!)

で・も、

化粧落して、すっぴんの自分とのギャップに、若干ショックうけますわ^^;

すっぴん肌のケアも頑張らなきゃーと思わせてくれる下地ーー

さっそく現品オーダーしましたわww

お値段6000円台。

私が今まで使った下地の中では、一番高額!

でも、このくらいなら「全然出しますわ!」と思わせてくれる実力ありーー

お肌が気持ちよすぎて、本当に感激ーー こんなにコスメで感激したのは久しぶりだわーww






美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト応援中