春の香りソープ** | Улыбка!Улыбка!Улыбка!!

Улыбка!Улыбка!Улыбка!!

若さにかまけていられなくなった。
「自分へのご褒美」がワカルようになった。
ニコニコ余裕のある大人を目指すアラサー女子のブログ

一個持っておきたいものー

香りのマルセイユ石鹸~LA MAISON DU SAVON(ラ メゾン ド サボン)

植物性のオイルが80%以上!

汚れがサッパリ落ちる&お肌がつっぱらないーときたら、使いたくてたまらないのー

(というわけで、モニター参加ー)


しかも、様々な香りがそろってる

柑橘系にフローラル系~

他にもわんさかーわんさかーー


でも、こんなにたくさーーん色んな香りがある中、

この香りはなかったーーー



大人の女性を目指そう~北海道の端っこから~

どどーーーん

ライラーーーック。

リラとも言われてるヤツですな。

我が家にもあるライラック。香りが強めで、春にはいーーーっぱい咲くもの。

小さな花の集合体みたいな房は、三角錐みたいになってこれまた可愛いーー

でも、これ咲くと「春ーーー!!!(むしろ初夏)」って感じで気分も上がるんだなぁww


マルセイユ石鹸は、色んな香りは気分に合わせて使い分けるといいみたいだけど

(キャンドルみたいな感覚かなぁ?)

ライラックがあったら、3月のまだ寒い時期にもー

うっとり春気分で体にもまとえて素敵ーー

と思うのは、北国育ちのわたくしだけでしょか??

ちなみに、この花の近縁種ハシドイは、私の住んでる町の花でもあるんだとー(知らなかったー!)

縁が深いわww









【南仏の香りのマルセイユ石鹸モニター募集】 あったらいいな、こんな香りの石鹸★ ←参加中