洗顔料を選ぶポイントは? | Улыбка!Улыбка!Улыбка!!

Улыбка!Улыбка!Улыбка!!

若さにかまけていられなくなった。
「自分へのご褒美」がワカルようになった。
ニコニコ余裕のある大人を目指すアラサー女子のブログ

スキンケアの基本、洗顔。

たくさーーんの化粧水や乳液ー美容液も、まずは、汚れをしーーっかりと落してからでないと無意味よね。

でも、毎日2回~もしくは3回と使用するものだから、

ばっちり消耗品、な洗顔料。


もちろん、選ぶポイントの一つには

*お値段

があると思いますー。

でも、安けりゃいいってもんでもないですよねー

私が洗顔を選ぶポイントは、少量でも泡立ちがいいもの

更に、つっぱらないこと。

洗い上がりがしっとりとすること。であります。


あとは、香り。

香りは、大事だーー

今、使っているのも、香りと泡立ちで選んでいるようなものー。


他にも、スクラブ入りのものを小鼻中心に使っております。

これは、彼の洗顔なんだけど・・

小鼻の角栓が気になるときに、勝手に拝借ーしているもの。

こちらは、さっぱりとした洗いあがりになるので、部分的に乾燥している私の肌には、あまり合わないのー。

混合肌って難しいですよねぇ。







好評につき第2弾!!900万個突破の洗顔石けん☆10名様モニター募集☆ ←参加中