こんにちは。

ほりこです。


ヒメルの店内にflower azumi のお店があるの、

ご存知ですか?バラ


プリザーブドフラワーの専門店です。


いろんなところで最近見かけるプリザ


でも、素人のほりこでもflower azumi先生の

プリザはズバ抜けてステキなのぐらいは

わかります。わかる

(少しは目が肥えてきたカモカモ


美しすぎて・・・怖い。
雑貨屋Himmel~ヒメル~ 長野県 岡谷・下諏訪

いつまでも、美しくいられるってホントすごいし、ほりこも

そうありたいデス。

「プリザーブドほりこ」みたいな。(おっ、意外とイイらぶ2


しかも手間いらず。

お世話しなくていいのがgoodGOOD

子供のお世話で精いっぱいなほりこに最適グッド


そうでなくても、「ズボラーマン・ほりこ」には

難しいことが何もないので、やっぱり最適グッド


生花もホントに素敵だけど、ほりこがもし、

もらえるのであれば断然プリザがいいです。プレゼント

(誰もくれないけど、アピっとくねチュー


9月のほりこのバースデープレゼント、

年中受付中なんで、ヒメルでプリザを

買っていただいてそのままレジでほりこに

「どうぞWハート」なんてのもアリかもぉぉぉ照れる


(ないね、ごめんなさい汗