こんにちは。

              ほりこです。


    暑い日が続きますが体調など崩されてませんか?


                暑いおやじ。


ほりこは、「夏バテ~食欲は旺盛ver~」でございます。

        (ちょっと曲のタイトル風にしてみました。音符


夏バテはしてるんだから、食欲もちったあバテればいいのに。

(ま、それがほりこのキュートLOVEなところなんだけどね。フフ)


そのキュートでラヴリーな(ラヴリーが増えてるじゅる・・)ほりこが

     先生となり、アートプリントの体験教室を開きます。イェイ!


雑貨屋Himmel~ヒメル~ 長野県 岡谷・下諏訪
着々と準備。(アイロンマットひいただけ)キュートでラヴリーでエレガントなほりこ先生。じゅる・・



雑貨屋Himmel~ヒメル~ 長野県 岡谷・下諏訪
着々と準備。(作品をかけただけ)キュートでラヴリーでエレガントでファンタスティックなほりこ先生。じゅる・・



雑貨屋Himmel~ヒメル~ 長野県 岡谷・下諏訪
着々と準備。(ポスターつくっただけ)キュートでラヴリーで

エレガントでファンタスティックでロマンティックな

                          ほりこ先生。じゅる・・


体験教室ではオリジナルのチュールのストールをつくりますよ。


     費用は材料費のみで1,200円です。ベル袋


  時間は一時間弱くらいでできるのではないでしょうか?時計


  ちょっとした手作りプレゼントにもぴったりです。プレゼント

            (ポスターパクッたえへ


お時間がある方は、どうぞ、ほりこ先生をからかいに

                        来てくださいませ。カモン


追伸:本日の市民新聞にヒメルの広告が掲載されてますぜ。