必見情報!!あなたは寝ながら待っているだけで・・・その2 | 10年後あなたの仕事はなくなっています。「1年後は月収100万円」覚悟を決めて人生を積極的に楽しく生きる人の新常識

10年後あなたの仕事はなくなっています。「1年後は月収100万円」覚悟を決めて人生を積極的に楽しく生きる人の新常識

現状の生活を少しでも豊かに、自由な時間がほしい、会社を辞めたい、家族との時間を作りたい
などなどの悩みを抱えている人は必見です。

手間いらずで副収入を稼いでいく今までにない画期的な方法を
あなたに”こっそり”お伝えします。

ットコインについて、

まずはビデオを見てみましょう。
 
 
 
というように
ビットコインの心配はまったくありません。
 
 
暗号通貨の時価総額は圧倒的で 
他の暗号通貨とは比較になりません。
 
 
ビットコインの最小単位は1satoshiです。
 
 
フィンテックという
言葉を耳にしたことはありますか?

フィンテックとは
 
「金融」と「技術」
「Finance」と「Technology」
 
を組合せた造語で、
 
ITを活用して
金融、決済、財務サービスなどの世界に
もたらされる新しい技術のことなんですね。

仮想通貨は通貨じゃない!
 
とあれだけ強く言い切っていた
麻生太郎副総理・財務金融相が、
昨年末、東京にて開催された、
 
金融庁と日経新聞主催の
「フィンテックサミット」での挨拶で、
 
フィンテックで銀行の支店はそのうちなくなるだろう
 
と発言してます。

もう財務省と金融庁が、
「ビットコイン」仮想通貨のテクノロジーは
無視できないと判断したということなんですよね。
 
 
 

それでは、

なぜビットコインなのか?


いま仮想通貨の業界では

700種類以上の仮想通貨がある

といわれているのですが、

 

トップの数種類の仮想通貨以外は

ほとんど流通が行われていないのが

現状なんです。

 

ビットコインが一人勝ち状態です

 

今、1ビットが115,000円前後で、

どんどん値上がりしています。


しかし、

過去の最高値をまだ超えていません。

 

15万円くらいの値をつけたこともあり、

これから上昇する可能性が非常に高いということです。

 

といいますか

ぐんぐん上昇しています。

 

もうビットコインを持ってる人たちからの

嬉しい悲鳴を毎日聞くようになっています。

 

最も

上がることがあれば

下がることもあるのが相場です。

 

ちなみに通貨の相場は何によって

決定されるかご存知ですか?

 

それは単純に 

 

需要と供給

 

なんですね。

 

世界情勢が不安定な今 

ビットコインの需要が高まっている

という背景があるために

 

ビットコインの値段は

今上がっています。

 

 

仮想通貨のしくみが

どういうものかというと、

 

その正体は実は、

暗号通貨と呼ぶのが正しいです。

 

つまり取引は

すべて暗号化されていて

セキュリティーが高い状態で

守られているということなんですね。

 


そして、

この暗号を全世界の人たちが

 

こぞって計算して解読していることで、

このシステムが成り立っています。


なぜ一生懸命解読するのか?というと、

 

暗号を解読した人に

ビットコインが自動的に支払われる

システムになっているからなんです。


暗号の計算に参加されている方々というのは、

 

まさに、

 

金(ゴールド)を掘り出す作業のように、

ビットコインを毎日掘り起こしています。


この掘り起こす作業を

 

マイニング

 

といい、

 

大きな投資になる

ということで全世界の人が

このマイニングに参加をしています。

 


もしみなさんが、

マイニングでビットコインを掘り起こすと

新しくビットコインが発行され、

そのコインが報酬としてもらえるんです。


ですからビットコインというのは、

中央銀行といった中央機関というものは

いっさい存在せず、

 

通貨の発行ですとか、

取り引きは全て

一対一で行われるシステムになっています。

 

そして、

その全ての取引履歴が

ブロックチェーンと呼ばれる

公開されている台帳に記録されています。


これはインターネット上に

公開されていまして、

 

これを見れば過去の取り引きを

全部検証することができるということで、

 

非常に透明度の高い、

ガラス張りのシステムになっています。

 

というところで

その2はおしまいです。

 

「その3」

 

では

ウォレット(財布)について

説明したいと思います。

 

ご質問はいつでも受付中です。

 

こちらから

LINE@の方にお問い合わせください。