気になるニット♪ | Diary of M

Diary of M

28歳・・・

2度の離婚、子育て、転職、引越し・・・

人生に 迷っています




今いちばん ほしいのはお洋服は ニットタートル☆ラブラブ


基本的にデニムが多いから、 トップスは1枚でサマになるニットがスキドキドキ



今気になってるのは、ラメボーダーのニットと、 春だからカラーのニット音譜



白ベースで、シルバーか、ゴールドがいいキラキラ



だいぶ前に 彼と買い物中に、タイの付いたボーダーニットを見つけたんだけど、

そのときは買わなかったの↓↓*


こんなに気になるとは思わなかった。



値段もデザインも合格だったんだけど、 そのときは着ないかな~とやめてしまった泣



マガシーク で検索したら、いっぱいでてきたラブラブ



ルアコンシャス ルアコンシャス



AR AR 

(これのV開きのをショップで試着したけど、 ワンピで着るつもりはないし、そでのボタンがかわいいけど ん~ぼー と悩んで辞めたさげぇ㊦




グラッシー グラッシー


これは色がキレイラブラブ  ストールもついてて、 形も定番で、 デニム×トレンチにもあいそうだし、白スカートとかでもかわいいかもかお




ジャイロ ジャイロ


春は ピンクもだけど、 ミントも気になるラブラブ




ディアフルーラ ディアフルーラ


やっぱりリボンリボンものに弱いじゅる・・音譜









★★マガシークHP★★