ちゃおっす!


昨日もご利用いただきありがとうございました。


いやぁ~夏休みももう残り少しですね~♪


子供たちはもう宿題はお済・・・だよね(;^_^A


トレカライフももう少しで夏休みが終わろうとしています。


9月1日からは平日の開店時間が13;00に戻りますのでお気を付けください。


夏休みももう残り少しですので、お父さんお母さん、そして俺っちもご苦労様でしたww


さてさて


昨日のトレカライフはWIXOSSとZ/Xでたくさんのご来店ありがとうございました。


そしてその中で迎えた21:00ゼクス遊ばナイト!ご参加8名!!ありがとうございます。


さすがにむてん丸デッキはいなかったですけど。


そのなかオイラも参加させていただきました。


結果は


2位~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


くぅ~


序盤優勝気配もあったのですが・・・中盤一押しできず・・・負け~


くぅ~


今度またがんばりやす。


本日も元気爆発営業開始です。


みなさまのご来店お待ちしております