ちゃおっす!


昨日はご利用いただきありがとうございました。


いやぁ~昨日はあまりも眠すぎて


バタン!キュ~w


で、何も手につかなかったので、改めて本日うpさせていただきますね


昨日のトレカライフ

11:00バディファイト

14:00バトルスピリッツ

16:00遊戯王

17:00ウィクロス

19:00プレシャスメモリーズ

19:00Z/X

20:50ポケモン


夏休みももう残り2週間になってまいりました!


学生さんよ!宿題進んでる?


さてさて


本日の大会も盛り上がっていただきありがとうございました。


先週の今頃は台風的なものが参上して荒天でしたので比較にはなりませんがデュエルスペースの満員度90%。


そんな中で本日たまたま?奇数だったのでZ/Xの公認大会に参加させていただきました。


参加デッキはニジェバテキラーマッシ~ン!!


まぁ基本お客様とのフリー用のデッキとして作成したデッキなんですがなんだか気持ちが入ってしまって今一番使っているデッキです。


チーム青の世界の住人としては切っては切れない青80%もしっかり守っています♪


近日中に青80%デッキ限定 青の世界最強デッキ決定戦でも開催したいと思います♪


で、結果はと言いますと・・・


まさかの


3位♪


くぅ~


よく頑張れた!胸を張って言いたいのですが、やっぱり悔しいぃ~。


その後デッキをいじくりいじくりデッキを調整。


あぁ~フリーしたい(笑)


本日も16:00からゼクス 英雄達の軌跡が開催されますよ。そしてその後はお客様冠主催大会 ちーちゃんCUP オカダ杯を開催いたします。


是非そちらもご参加くださいね