NEW !
テーマ:
昨日、女性と男性の差?どっちのが記憶力がいい〜〜
とかのテレビを見てたんですが



なんかもう色々大変だから女性って生きてるだけで尊いなって思った
エライよ



男性だって腸が短いのにさ
頑張ってるよ



何も頑張っていなくたって
ただ生きてるだけで
体はぐるぐる変化して


その中で何かを頑張ってる人とかやばいってなったな



なんかレスリングの人とか



どしょうさんてライブ好きなんだね
小さいハコも行ったりとかびっくり



なーーーーん



今日もすこしぐったりまる



やだなーん



やになっちゃうなあ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
ぐっどもーにんふぇすた☀️



満島しんのすけさん的なやつです💡



普通の洗濯と、シーツ洗ったよ〜〜



眠いし胃がキモいけど寝れない〜〜



体温も高めなのかな〜〜?



シーツ、変えたやつはオーガニックコットン毛玉気味だし
洗ったやつは気になるところが…
やっぱりあのツヤツヤのやつ買おうかなあ(  -_・) 



なんでも経験ですね!



昨日のあの人恐かったよねぇ!
あなそれの友達役の人!


自分は恋愛どうなんだろね?って気になるところだけど…その大政あやさんのきょうこ!



香子できょうこなんだ〜〜と思いました



すごいあのドラマ見てて共感する…
不倫したこともないし、
浮気の意味でではないんだけど!


良い年して何やってんの感が回りからは見えるんだけど、
本人的には自分の気持ちに嘘つけないんだよね。
動物とか言われても
ね〜〜みたいな
本当きょうこにはわからないんだよ〜〜って感じ






不倫とか浮気を肯定してるんじゃなくて、
です



ねむい


でも本当にね
バイト時代に某芸人の不倫問題で喧嘩した時の
仲間はもう結婚して子供もいて

落ち着きなさいってゆってくれるまゆげたんも
安定しそうで



わたしはちゃらんぽらん



そのままです



いやいや、みつと結婚しようとしてたけどね!?



まあ後悔したくなかったんです



てか昨日ドラマでも未来がないとかゆってたけど



まあ不倫だったら私もたぶんしないけど



わからん未来じゃなくて



今の気持ち( ;  ; )



ってなるよね



りょうたさんの気持ちっていうきょうこわかるけど〜〜



でも一緒に住んでる波留の気持ちとかはあなたわからないじゃない〜〜ってなるよね
まあ
波留が離婚すればいいだけど話なんだけどね!


うん!



ねむいー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おはようござます(  -_・) 



眠いのだけど寝れないな?



昨日はなんか腰とお腹がしんどい風味だったので



洗い物して2時台就寝



7時ごろ起床


まだ寝てもいんだけどな



今の家鼻乾燥気味( ;  ; )


昨日もたくさん洗濯したけど


今日もたくさん洗濯したいですす



朝ごはんは大豆のグラノーラでした💡



ちげリクエストで買ったんだけど、
私はイチゴ好きだけどちげが好きじゃないから
それで大豆チョイス‼️



まあ大豆も積極的に摂取したいものではありますので良しです👌



今日も風が気持ちいいので
朝散歩したい気分です
したことはないです

犬もいないしなあ


目覚ましジリジリ鳴ってるのに寝ていられるのはガチですごい才能



音を変えてくれえ



うーん眠たいんだけどなあん



今日はチャンスデーであります💡



生かしましょう、期待感❣️


昨日掃除機もかけたよ🌟
チケットも買ってきたし
あなそれも見たし
パスタランチして


ジェルの日焼け止めと
CCのひんやりスプレーをげっと


楽しみんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ❣️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はリネン類?シーツと枕カバーとクッションカバーを洗ったるるる〜〜




その間に下着も手洗い🙌



からのシーツのあとは手洗いコース💚


液体洗剤デビュー(  -_・) 💚



部屋干し用の液体洗剤この前げっとしまして💚



どうかなどうかな〜〜😊



今日まじいい感じ!うんうん



タイトル打ってる時にタカイさんツイッター更新だったからね、超音波!



また〜〜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐっどもーにんふぇすた☀️



最近インスタで子育て中の方の漫画っぽいやつとかを見るのが楽しい!



フォローとかはしてないけど、検索で目に付いたやつを読んでます



ほっこり💚



頭痛いけど寝れないので、洗濯物畳んだりしてた〜〜



夏は乾きが良いので良いですね!
部屋干しだったのにお姉さんびっくり!



網戸にしたいけどなぜか今日はちげちんが寒がるので開けれず〜〜



お仕事中だったので音楽も自粛〜〜



シャワーしたいけど、出たら最強暑そうだから
恐怖だな…



ちげちん出てからにするかあ?



うーんそろそろ日傘が必要っぽいな



今日はあなそれの日だね💚
楽しみ💚
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。