isoldeaはひさしぶりに
ローストポーク作成中です。
$ひみつのなっちろりん
塩漬けした豚ロースのかたまりを一度開いて、
プルーンをならべてから巻いて焼いたあと。




あめいろたまねぎといっしょに
おいしくなってもらいましょう。
$ひみつのなっちろりん
ローリエとタイムの葉っぱも
入りましたー!




偽料理ブログっぽくなってきたので
この辺でやめておきます(笑)ナイフとフォーク

じつは最近、なっちゃんに気になるものが。
$ひみつのなっちろりん
なっちゃん、ちょっと頭みせてねー。








頭の毛をかきわけたら、
こんなになっていました。
お医者さまも原因がわからないとのこと。
$ひみつのなっちろりん
連日のお留守番がストレスなのかな。
ちょっと反省しているisoldeaでした。