な:「ミャー、なっちろりんれすドキドキ
こんな高いところから、どうやっておりるでしゅかー?」
$ひみつのなっちろりん
この角度でみると、仔猫ちゃんみたいねぇ。




な:「ここはどこれしゅかー?
なったんのママちゃんはどこれしゅかー?」
$ひみつのなっちろりん
よーくみると、実は舌をしまい忘れている。











isoldeaはこれからゴハン。
$ひみつのなっちろりん
柿と生ハムのコラボ。




冷蔵庫のありあわせでつくったパスタ。
$ひみつのなっちろりん
シーフードとウニソースのスパゲッティ。




な:「あ、ゴハンならなっちろりんも参加したいれす!」
$ひみつのなっちろりん
な:「今日の仔猫ちゃんごっこは
これにて終了しましゅたっ!!」