あけましておめでとうございます富士山
$ひみつのなっちろりん
isoldea家の今年のおせち。




なっちゃんもみなさんにご挨拶しなさいー!
$ひみつのなっちろりん
無理矢理つかまえられて、ちょっと不満。






お正月のよいところ、其の壱。
$ひみつのなっちろりん
昼間からお酒を呑んでも、おとがめなし。






お正月のよいところ、其の弐。
$ひみつのなっちろりん
エンドレスで食べても、おとがめなし。




お正月のよいところ、其の参。
$ひみつのなっちろりん
エンドレスで寝ていても、おとがめなし。







な:「ん?なにかなっちゃんに御用れすか?」
$ひみつのなっちろりん
isoldea:「あのう、楽器の上で寝るのはやめていただけません?」







な:「ガーン…お正月は何やっても
おとがめなし♡じゃなかったのれすかっ…!!」
$ひみつのなっちろりん


今年もよろしくお願い致します。