女の「負け」ってなんですかね・・・?
なんか「負け犬の遠吠え」がベストセラーになってドラマ化するらしいですけど・・・。
読んでないので詳しく知りませんが「未婚」「子供なし」「30代」とか。

でもヒミツはそんなことより女のタブーをやってしまう女。

つまり・・・
「女を敵と見ている女」

だと思うわけです。
なんかそういう女って醜いと思うわけですよ・・・。

知人の男性で某大手企業に勤めている方が以前、うんざりした口調で

「女子社員のいない会社に行きたい・・・」

とつぶやいていたのがリアルでした。

彼は背も高いし顔もそこそこ仕事も出来るイイ男。
彼の部署では女子社員が20人いて毎日が戦い。
誰かがお茶を出すと「気がある」「点数稼ぎ」と囁かれ、彼と仲良く話すといびられる。
なんてことはあたりまえ。
出張の「もみじまんじゅう」を彼が買ってきて「どうぞ」と笑顔で渡したら

「彼があたしだけにくれたのよ!」

と大喧嘩になってしまった。

モノが「もみじまんじゅう」ならみんなで分けるのが普通だろ。
24個も一人で食う気かよ?


その女には沖縄名物「黒糖ブロック(レンガサイズ)」でもお土産にして
ハムスターが木の実食うみたいにガリガリ食って欲しいポイントです。


先日、その彼の会社に打ち合わせで行って参りました。
噂の女子社員集団とはどんなものよ?とワクワクしていたら、

平均年齢が高い「バッタモーニング娘。」でした。

バッタはやっぱり20匹、いえ、20人くらいでしょうか・・・。
全員化粧が濃ゆいです。

全員制服なんですけど、なんていうか・・・微妙な着こなし?をしている。
ソックスやストッキングにオリジナルを出したり、スカートの丈とか髪型とか・・・。
共通するのはみんな派手。

いや、キミねぇ。会社なのにそんなに青のシャドーを塗ってはいかんよ~
と、いうかそのメイクは「美的」か「CanCam」が見本かぁ?
せめて「BAILA」とかにした方がいいよ?
 

てな女の子ばかり・・・。

打ち合わせは1時から5時半までの長時間。
バッタの群のターゲットである彼ともフリータイム。もとい、仕事話。
そして休憩中にトイレで用をすませ、ちょいちょいっとメイクを直しているヒミツに
バッタの2匹に、

「ケッ」

と力強い攻撃視線を頂きました。

もし、ヒミツが 
西門京の官能小説ばりに「熟々。淫乱派遣の打ち合わせ」
なんてキャラだったら
密室の打ち合わせで、ターゲットの男とあんなコトやこんなコトになってその視線もオイシイシーンだけどね。

でもなんか吹き矢で殺されそうだけど。

それ以前にうちの上司二人も一緒だから官能は無理。
はッ!でも西門京ならその上司含めて4人で官能なんて書くかも!!!
油断できない!!注意せねば!(←何を?)


あ~・・・でも西門京、残念だね。
ヒミツはダーリンとラブラブだから他の男と官能なんてことはないんだよ。
(ちょっとのろけてみる)


この「女を敵と見ている女」にダイレクトに攻撃もされたこともあります。

それは半年ほど前。
中学校の同級生3人と飲んだ時。
一人は幼なじみで定期的に逢っているのだが、もう一人が卒業以来のご対面。
「久しぶり~」から始まり、なぜか当時の恋の話に・・・。

そしてヒミツが当時好きだったおまじない相手ヤマモト君(顔はブサイク)→(参照)の話になり・・・。

「実は当時、ずっと黙っていたんだけど、アタシ、ヤマモトに告られてたんだ~」

・・・そうですか。

「それで、アタシじゃなくてヒミツがヤマモトの事を好きだからヒミツに告りなよって何度も言ったの」

・・・へ~。

「なのに、あいつ、ヒミツなんかじゃなくてオレはおまえが好きなんだってしつこくって、マジ参ったよ」

・・・それは大変だったね。


つーか、アンタ、
1 5 年 前 の 自 慢 で す か ?

その自慢は14年ほど前に風化してるよ?

今更、
「男女7人夏物語」の明石家さんまと大竹しのぶ。早くくっつくなかいかなぁ~

ってくらい遅すぎでしょう・・・。

笑顔で「そうなんだ~。なんだ言ってくれればよかったのに~」と爽やかの流しておいたけど、
ヒミツはすでにダーリンとラブラブですから。

友よ・・・
い ら な い 情 報 あ り が と う 。


女性のみなさん。こんな醜いことは絶対しないように。

・・・・・・コレが本物の負けですよ、負け。



ではまた。