今月はレンズを買っていません! | 和絃の余韻 滋賀-木之本- 和楽器糸製造の現場から

今月はレンズを買っていません!


和絃の余韻 滋賀-木之本- 和楽器糸製造の現場から-120714

こんばんは。酔っ払いですwww

タイトルの通り今月は買っていません(`・ω・´)

レンズに限らずいろいろ興味はありますが、ガマン中です!

興味があるのは

・PENTAX K-01
レンズキットが安いので狙い目。今が底値のような気もするけど今後の値段の推移に要注意!

・Lマウント
ライカL39に興味があります。単純に戦前のレンズが使いたいだけなんですけど(^-^;

・OLYMPUS PEN Lite E-PL2
ドラマチックトーン専用機として欲しい(笑)某激安店で中古本体のみ11,000円とかなんでねぇ。

ちなみにお金がかかる順は

Lマウント→K-01→PENです(笑)

Lマウントはレンズから買わないとだから('Д')

どれにしようかな~?w

---・---・---・---・---