高山オフ会 その1 | 和絃の余韻 滋賀-木之本- 和楽器糸製造の現場から

高山オフ会 その1


去る3/20~3/21はFF11のオフ会でしたゝ(^O^)丿

私は電車移動なので

初めて特急に乗ってみました( ´艸`)

和絃の余韻 滋賀-木之本- 和楽器糸製造の現場から-高山オフ会1
↑窓が汚いけど、よい景色~

和絃の余韻 滋賀-木之本- 和楽器糸製造の現場から-高山オフ会2
↑お昼過ぎには高山着~

関東組の到着まで時間があるとの事だったので、観光に出発しました!

先ずは近場の国分寺に

和絃の余韻 滋賀-木之本- 和楽器糸製造の現場から-高山オフ会3

和絃の余韻 滋賀-木之本- 和楽器糸製造の現場から-高山オフ会7

和絃の余韻 滋賀-木之本- 和楽器糸製造の現場から-高山オフ会8

敷地は広くないですが、3重の塔や樹齢1200年の大銀杏など見所たくさんでした!

和絃の余韻 滋賀-木之本- 和楽器糸製造の現場から-高山オフ会4
↑鐘楼の真横にバイク止めてる阿呆が居たのは残念ですが…

そのまま市街をふらふらして次に行ったのが

高山陣屋!

和絃の余韻 滋賀-木之本- 和楽器糸製造の現場から-高山オフ会9

和絃の余韻 滋賀-木之本- 和楽器糸製造の現場から-高山オフ会10

和絃の余韻 滋賀-木之本- 和楽器糸製造の現場から-高山オフ会11

施設内に照明とかないので SONY Cyber-shot DSC-HX5V 大活躍でした!

このあたりで、関東組そろそろ着くということで駅前へ

ドッキドキのご対面~を果たしたのでしたヽ(´ー`)ノ

---・---・---・---・---