こんばんは、あず子です☺︎


ご訪問ありがとうございます(*^^*)


本日三度目の更新失礼いたしますアセアセ



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

ポイントサイト紹介企画は当選発表済みです!

ご参加いただいた方はコチラからご確認ください(^^)

沢山のご応募ありがとうございました♡

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*





さて、皆様お待たせいたしました!!

遠距離ノロけナイト♡

最終夜です!*\(^o^)/*



三連休彼に会えない寂しさを紛らわせるために、ぷっちさんの企画に便乗したノロけちらし3days!!
(第一夜→  第二夜→)


最終夜もめげずにノロけちらします!!笑


お付き合いいただけると嬉しいです...

{A4462D1D-5D1B-4E48-A88A-AAC9B560BFDE}


最終夜の今回は

コトバのチカラ

について書いていきます(^^)



私の彼は照れ屋でサプライズ下手という、不器用人間です


人前でキスなんて絶対できないので、いつか結婚式をしても誓いのキスはできないでしょう笑


でも、そんな不器用な彼ですが大事なことはきちんとコトバで伝えてくれます(*^^*)


自分で言うのもなんですが、彼は私のことが大好きなので笑、いつも「大好きだよ~♡」とか、「本当に可愛いね~♡」と言ってきてくれるんです
(私がドギツい変顔をしても可愛い!と言ってくるので、その意味は定かではありませんが笑)


ただ、彼は本当に照れ屋なのでこれは自分たちだけの合言葉のようなものだと思っていました。



しかし、以前私が彼の職場の飲み会に少しだけ顔を出させてもらった時に、ちょっと冷やかしてこられる先輩や上司の方達にむかって

「本当に賢くて可愛い自慢の彼女ですよ!」

と堂々と言ってくれたんです


顔から火が出るくらい恥ずかしかったですが、それと同時に堂々と言い切ってくれたことが本当に嬉しくてたまりませんでした(;_;)♡


彼が私のことをそう思ってくれているのなら、そのコトバに恥じない素敵な彼女になれるよう努力したいと強く感じました


いつもはとても不器用な彼ですが、素直で真っ直ぐに向き合ってくれるからこそ一つひとつのコトバが伝わってくるんだと思います


気持ちはコトバにしなくても伝わるなんて言う人もいますが、コトバにするからこそあたたかみを帯びた気持ちが伝わるということもあります。


こうやって彼といつまでも大好きを言い合えるよう、自分を磨いていきたいなと思っています(*^^*)♡



今回は恥ずかしさもウザさもMAXなノロけナイトとなってしまいましたが、最終夜なのでどうかお許しください(´・ω・`)



本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

初心者でも簡単に使えるお小遣いサイト♡

始めて1ヶ月で約9000円ゲットしました!

コチラから登録すると500ポイント貰えます(^^)







あず子。