こんばんは、あず子です☺︎



ご訪問ありがとうございます(*^^*)



昨日ブログタイトルを変更したからか、遠恋中だったり遠恋経験者の方からのいいねが増えたような気がします!



こうやってブログを通じてたくさんの素敵なブロガーさんに出逢えることが本当に嬉しいです(*^^*)♡



まだまだ拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*



{150F0F04-1796-4591-8C4F-B4A0CD318392:01}



せっかく昨日ブログタイトルも変更したので、ぷっちさんの企画に乗っからせていただいて彼との馴れ初め話をしたいと思います(*^^*)



ぷっちさんの企画というのがコチラ↓


ぷっちさんをはじめとした隊員の皆様の甘酸っぱエピソードにキュンキュンさせられまくっております...(〃∇〃)♡



皆様のエピソード、本当に素敵です♡♡



昔から友達の惚気話を聞くのが好きだったので、なんて私得な企画なんでしょう...照れ♡笑



私ももうすぐ彼との記念日なので、甘酸っぱ隊に入隊させていただきたいと思います(*^^*)♡



{700F05B4-0E5C-4931-81B7-974479449911:01}



彼と出逢ったのはいまから2年前。


その頃の私は半年程フリーだったので色んな男性とお食事したり、遊びに行ったりと思い切りフリーを謳歌していました笑



そんな時、友人からあず子にぴったりの人がいる!と紹介されたのが彼でした。



その時写真も見せてもらったんですが、彼の最初の印象は綺麗な名前の人でした笑



苗字と下の名前の響きのバランスがすごく良いんです!笑



それから何度かLINEのやり取りをして、横浜で初めてのデートです(^^)


実際に会ってみた第一印象は、顔ちっちゃΣ(・ω・ノ)ノ!でした笑

その後彼は別に顔が小さいわけではなく、肩幅が広い&髪型のせいでそう見えただけだと気付きましたが(^▽^;)



顔は好みのタイプではありませんでしたが笑、雰囲気はとても感じのいい人だなーと思いました(*^^*)



その日は日清のカップヌードルミュージアムに行ったので、記念にマイカップヌードルを作ろう!ということになり、お互いにテーマを出し合うことになりました。


私から彼に出したテーマは横浜です。



私にとって横浜といえば、中華街や赤いくつ、観覧車というイメージだったんですが...パンダ


彼が思い付いたイメージは...


夜景!



{A6F1A2DE-B75A-4BA1-ADE6-8A8C300BC6C3:01}



...えっ、そこ!?



確かに綺麗だし有名だけど、そこ!?!?



そもそもどうやってカップヌードルの白い容器にサインペンで夜景を表現するの!?!?



何この人!?


...おもしろーーーい!♡



とまぁ、私も謎のツボにはまってしまったのです(^▽^;)
ウケ狙いではなく、本人はいたって真面目に夜景を描こうとしていたそうです笑



この瞬間、私この人のこと好きかもと思ったのでした笑



その後私の自宅前まで車で送ってくれたんですが、車内でバイバイかなーと思ったらわざわざ車を降りてお見送りをしてくれたんです!



それで完全に落ちました笑



それからは実は2回目のデートでお付き合いすることになるんですが、そのお話はまた記念日にしたいと思います(^^)



なんだかあまり甘酸っぱくない(どちらかというとネタっぽい)エピソードでしたが笑、記念日を前に付き合いたての気持ちを思い出すことができました(*^^*)♡



ぷっちさんが

節約しながらも楽しく過ごせるのは
となりに大切な人がいて

いままで積み重ねてきた
大切な思い出と
これから叶えたい未来があるから



と書かれていたんですが、本当にその通りだなーと思います!



私もいまは離れて暮らしていますが、寂しくてもこんな風に大切な思い出があるからこそ遠距離恋愛を続けられるんだと思っていますキラキラ



素敵な機会をくださったぷっちさんに感謝です!!お願いラブラブ





本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

初心者でも簡単に使えるお小遣いサイト♡

始めて1ヶ月で約9000円ゲットしました!

コチラから登録すると500ポイント貰えます(^^)







あず子。