2014062714010000.jpg





BUCK-TICK TOUR 2014
或いはアナーキー
@群馬音楽センター



今日も1階席~ニコニコラブラブ
また後ろなんだけどねガーン
聖地群馬!!
チケットチケット取れただけラッキーキラキラ




そして今日もアップ
安定の(笑)ヒデ側キラキラ
悪友ちゃんは発狂間違いなし!?
ま、後ろなんだけどねガーン






そーいえば昨日のあっちゃんひらめき電球
『身体中 トロケちゃう テキーラ』 と
『甘いアブサン』 を使って
最強のカクテルを作っちゃう
バーテンダーのような出で立ちだったな(笑)




そして昨日のアンコール2の選曲音符
ある意味自然なかんじ
自然な流れってかんじで
よかったゎんニコニコ





さてアップ
今日はどうしてくれるかな?にひひ





深く深く交わりたーいニコニコラブラブ


あたしのバター
とろっとろに
トカシちゃって~ドキドキ