💕DECENCIAアヤナス リンクルO/L コンセントレート💕


敏感肌に起こりやすいシワ"に着目した全顔用シワ改善美容液。

角層の形成を促すことで肌のバリア機能を高め、コラーゲンの産生を促進します。

さらっとしたオイルリキッド状のテクスチャーなので顔全体に伸ばしやすく、ごわついた肌にもやさしく浸透します。

表情の動きに沿うしなやかな肌へ導きます。

シワ改善有効成分「D-リンクルアミド※」を配合。


赤い容器が素敵です。

スポイト状で欲しい分だけ吸えるタイプなので使い易い。

私は敏感肌で首にも気になるシワがあるので首まで使いました。

伸びがいいオイルなのですーっと馴染んで気持ちいいです。

シワ無くなるといいなぁ(✿。・v・。)


#アヤナス

#ディセンシア