モニプラ様から
コダマ健康食品様より
音譜大麦若葉エキスの青汁音譜
コダマ健康食品ファンサイト参加中

大分県国東半島の契約農家の方々が、豊かな自然の中で農薬を一切使わずに育てた大麦若葉を使用。 天然のビタミンやミネラル、酵素など、豊富な栄養素をそのまま体に吸収させるために、早朝に収穫した大麦若葉のみを搾汁し、 熱を加えず粉末化。栄養素が活きた体が感じる青汁です!












↑とても飲みやすくて濃い青汁でしたキラキラ
私青汁が好きで色々飲んでますが濃くて美味しいので気に入りましたおすましペガサスラブラブ
青汁を飲むと調子も良くなるので毎日飲み続けたいですねチュー桜

気になった方はこちらから↓
コダマ健康食品株式会社
大麦若葉エキスの青汁

コダマ健康食品様素敵な商品を有難う御座いました(*´∨`*)ノ 音譜
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
読者登録してねアメンバー募集中