モニプラ様から
コスメハンター様より
音譜アロアロナチュラルヘアオイル音譜
コスメハンターファンサイト参加中



↑太くてまとまりがないあたしの髪でしたがアロアロヘアオイルを使い出してから艶々で生き生きとした髪になりましたおすましペガサスピンクハート
まとまりやすくなって気に入りましたぽってりフラワー

気になった方はこちらから↓
株式会社サンヨー コスメハンター事業部
コスメハンター

コスメハンター様素敵な商品を有難う御座いました(*´∨`*)ノ 音譜
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
読者登録してねアメンバー募集中