モニプラさんから
株式会社トリプルサンさんより
音譜保湿美容液「リンプル」音譜
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
アロエ成分とポリグルタミン酸がたれない肌をつくる。
美肌を左右する肌の水分率。水分不足の肌は、化粧水でしっかりとうるおいを与え、水分を留めておく必要があります。リンプルは、化粧水のあとの肌に天然成分の保水膜をつくり、常に水を抱えたような状態を保ちます。トロリとしたテクスチャーで肌なじみもよく、ハリのある若々しい印象に導きます。抗糖化作用があるヒシエキスも新しく配合しました。
石油系合成界面活性剤不使用/無鉱物油/無香料/タール系色素不使用/パラベンフリー/弱酸性



↑今回はミニサイズでしたうふっheat+kira*

↑最初垂らした時は固いかな?と思ったのですが肌になじませるとスーッと浸透していくような感じにほのぼのハート
ほっぺたに馴染ませると潤いがでてもちもち肌になりました(*'∀`*)vWハート
あたしは乾燥がひどい方なのですが暫く使っていると夕方くらいにいつもあったのですがファンデーションが粉吹いたりしなくなったんですニコsao☆

これは一年中使い続けたいですねにこっ音符

気になった方はこちらから↓株式会社トリプルサン
岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】
エポラーシェ リンプル

株式会社トリプルサンさん素敵な商品を有難う御座いました(*´∨`*)ノ 音譜
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
読者登録してねアメンバー募集中