モニプラさんから
株式会社アイルさんより
音譜にゃピタ音譜
アイルファンサイトファンサイト参加中
Twitterのつぶやきから商品化された、ぬこむらおたこ先生のI・CATシリーズの第3弾 かわいいにゃんこ達がイヤホンケーブルにぴたっとくっつくイヤホンクリップ。スマホアクセサリー業界でNO1の販売個数を出した猫が再びブームを巻き起こします!

にゃピタは前からずーっと気になっていたのかわゆ
音楽聴くときにイヤホンを使うあたしにとってはとっても気になるアイテムでしたファーファハート
そしてあたしのところにやってきたーにこっハート2

↑きゃわいいきゃわいい((o(。・ω・。)o))

↑あたしのところには茶トラちゃんがやってきましたほのぼのバラ

↑こうゆう細かいとこカワイイの大好ききゃはっLOVE
にゃんこ可愛すぎるよぉキティちゃん×ハート

↑「時々、にゃんこがいなくなる場合があります。探してあげてください。」
探すさがすぅheat+kira*
大事だもん(*´・ω・`)

↑イヤホンのコード部分にこのジョイント部分をくっつけて・・・。

↑にゃんこをぐっと挟む好あげ

↑あー好あげ
めっちゃ可愛いーぽよんLOVE
癒されますわ(*'∀`*)v
コードの下の方に付けたらいつでも見えるからずっと癒されてますキャLOVE
茶トラにゃんこ可愛すぎにゃんファーファハート

気になったからはこちらから↓
イヤホンにピタッとくっつくイヤホンアクセサリー『にゃピタ』
にゃピタ公式サイト。かわいい『にゃんこ』のイヤホンアクセサリー
アイラブキャット♪にゃんこシリーズ★にゃピタ★5人の可愛いにゃんこ達が、あなたのイヤフォンにピ...

¥626

株式会社アイルさん素敵な商品を有難う御座いました(*´∨`*)ノ 音譜
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
読者登録してねアメンバー募集中