オーダー ケータイケース | himi leatherのブログ

himi leatherのブログ

愛知県半田市で
革小物・木の小物の店
himi leather
という店をしております。

新作の紹介などのブログを書いていきます。

こんにちは。
今日、朝起きたら、お家の中にコクワガタがいました!
基本的に虫はダメなのですが、クワガタは意外にオッケーなよしのでした[みんな:01]
しかし、あと一歩で、ゴキジェットでやっつけるところでした笑”””
コクワガタは、きちんと自然へ逃がしてあげました[みんな:02]



さて、
本日は、オーダーのケータイケースを紹介します。

photo:01



こちらは、ケータイ電話用にとオーダーしていただいたのですが、
少し大きめにし、スマートフォンにも対応できるようにデザインしました。
photo:02




出しやすさや、使いやすさを考えて制作いたしました。
ベルトループはベルトを通したまま
付け外しができるように、
ホックがついております。
photo:03




出来るだけ金具が出ないデザインにし、
しっかりした作りになっております。


himi leatherでは、あまりしないコバ仕上げもしておりますので、
より、高級感が出ました。
photo:04




こちらの商品は、
サイズをご指定していただいてからデザインします。


himi leather オリジナル
ケータイケース
8500円








iPhoneからの投稿