博多駅「くうてん」でランチ&スイーツ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

お休み明けの本日、
ご来店ありがとうございました。





わたしは、今日は博多出張でした。
博多駅近くでの用事でしたので
博多駅の「くうてん」でランチ。





実は、お蕎麦を食べたかったのですが、
秋の新メニューに参考になるような所に
しました。

{B574D7D4-2FC0-4C9B-8DD6-9B67ECA99FC0}

 



{0EB5852C-515D-46BE-8C63-B7F216CAB1E7}





羽釜で炊いたご飯を食べてみたかったのです。
{F7B68F02-74EE-4B4F-940A-6A7EE01032D2}





茅乃舎ダシで有名な「しょうぼうあん」さん
{EB021571-C85D-48A3-AF4A-DB337C3ACC65}





そして時間をおいて、はしご。
濃茶パフェ食べました。
{BB48EC40-3D39-4E13-B7D1-70E0DA3792E0}

「京 はやしや」さん。
抹茶スイーツは大人気♡
随分並んで待ちました。

{BB412974-46A1-406E-AE4F-05560B7FFB8A}



少し、固まりつつある新メニュー。
9月の新米の季節に合わせたいので
けっこう頭パンパンなんです笑い泣き





あと半月。
がんばらなきゃーグラサン





家に帰ると
アーニャとミャオ♡
{1B613786-B6AF-4217-9383-589927E81632}

箱の中からお耳耳



{E90D06C4-D79C-436C-ACDD-4669DEE66BB4}

癒されます






お知らせです。
↓↓↓↓↓↓



ただいま、オンラインショップでは

お得にお買い物してくださいね〜。








あひるひみこcafé
長崎県大村市東大村2丁目1117-8
電話 0957-53-5100(イチセライス)
open  11:30〜16:00
定休日   月曜日

あひるホームページ