メルマガとメルカリ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

これからのわたしの課題。
メルマガとメルカリ





なんか似てますね(笑)





先日受けたヒナココさんのセミナーでは、
これからのビジネスに役立つヒントが
たくさんでした。


{7E4C6C99-080C-4C77-AB36-BC1D8C4C23B5}



あとは、「するかしないか」だけ。





私は、売上げを上げたいのでしなきゃ(笑)





それから、恥ずかしい話ですが、
わたしメルカリ知りませんでしたガクブル





でも、
出会う時には必要な人に出会うものですキラキラキラキラ





なんと、ヒナココさんのセミナーで
全国で大人気のメルカリ攻略セミナー講師の
宇田川まなみさんに会ったのです。
(まなみさんの存在は知っていました)

{F66B278D-27E3-4A4B-A6E7-EAC31369F3B6}

そこで、始めてメルカリ知ったのに、
長崎でセミナー開催お願いしましたラブ





だって、めちゃめちゃ今の仕事に
役立ちそうなんですよ。

{2D68583E-306E-4B09-A93A-7A39A444EDAA}


やはり、たまにはよその地へ学びに
行くものです。





ビジネスのヒントが転がっています。





さぁ、、、





その他、





するべき課題は、いろいろ。





できることから、取り掛かります。





まずは、
宇田川まなみさんのセミナー?





人気者だから、いつになるだろう。。。





あっ
ブログのタイトル変更はすぐにできますねw
これも課題のひとつでした。。。





では、みなさん
今日も良い一日をお過ごしくださいキラキラ